2016年9月27日火曜日

10月スケジュール

 朝起きると金木犀の香りがどこからともなく香ってきます。
秋らしい気候になりました。一年で一番好きな季節です。

 ヨガをするにも快適な時期ですね。
4月から職場復帰などでクラスに来られなくなった生徒さんたちがたくさんいらっしゃって、また新しく生徒さんが来てくれるようになるまでやはり少し時間はかかりましたが、
このくらいの時期になると少しメンバーが固まってきます。
赤ちゃんたちの成長は目覚ましく、毎回とても楽しく過ごさせてもらっています。
最初は最初から最後まで大泣きでとてもヨガができる状態でなかった親子さんも
子どもの成長とともに、そしてお母さんの安心感とともにスタジオに慣れてきて
思うようにヨガができるようになってきます。

去年の今頃。
イガは煮て染物に使いました。



スタジオZEN産後ヨガクラスの10月のスケジュールです

10月3日(月)11:00〜

10月10日(月)体育の日 おやすみ

10月17日(月)【時間変更あり】10:30〜

10月24日(月)11:00〜

10月31日(月)第5週目 おやすみ

※17日はスタジオの都合により30分早いスタートになりますので
お間違いないようにお気をつけください。


産後クラスでは新しい生徒さんを募集しています。
産後なかなか自分の時間を取ることは難しいですが、それでもその時間を作るだけで
ご自身にだけでなく赤ちゃんにとって、ご家族にとって、とても良い循環が生まれます。
一度体験にいらしてください⭐︎

予約・お問い合わせ
turetureyoga@gmail.com



◎件名:産後ヨガ
◎参加日
◎お名前
◎メールアドレス
◎お子様の月齢
◎よろしければメッセージをお願いいたします。

      
    Facebookでも随時情報をupしております









0 件のコメント:

コメントを投稿