2015年7月22日水曜日

8月スケジュール

我が家の庭でも蝉の声が聞こえ始め、夏がじわじわ迫ってきております。

 7月、2人の息子の誕生日を迎え長男16歳、次男4歳になりました。
2人とも怪我は絶えないけども大きな病気もなくすくすくと育ってくれて支えてくれる家族や、友人、学校や園の先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
義姉も初産で男の子を無事出産し、蟹座男子だらけです。
剪定前のモリモリのバラ。自宅玄関前
(義父も義兄も蟹座w)


 引越して初めて迎える夏。梅雨で伸び切った雑草を取り、ウメ仕事、害虫対策、網戸のはりかえ、
壁塗り仕事もトイレと風呂場、キッチンを残す中、暮らし始めるとやる事は山積みに。。
それでも一つずつ丁寧にやっていくしかない訳で。ゆっくり楽しんでおります。

8月は夏休みという事で、上旬に東京近郊でちょっとした旅を。中旬に福山帰省をします。

◎産後ヨガは8月10日(月)、24(月)の
 二回開催になります。
 スタジオは地下でとてもひんやりしていて気持ちい いです。東京に居る方はお越しください〜♪

◎8月27日(木)は松ノ木手づくりマルシェに参加 します。
 「テナル」はおなじみの草木染めの五本指ソックスや腹巻、ぬか袋、水彩画ポストカー ドなどの雑貨
 マッサージチームは今回初めて、夏にぴったりの冷たいドリンクを提供します。
 ソルティライチ、酵素ジュース2種、スパイスジンジャーエールの予定。
 マッサージは酷暑が予想されるためお休みです。

我が家の外からみた夕日
 その他、出張マッサージは承っておりますので、お気軽にご相談ください。

スケジュールはこちらからご確認ください。
http://qovanote.blogspot.jp/p/blog-page_17.html






車でちょっと行ったとこ入間川


狭山湖の草っぱら